副業チャレンジ

賢く稼いで人生に余裕を

無料で簡単登録!A8.net【アフィリエイトASP満足度No.1】

 

A8.net累計290万サイト以上(2021年09月現在)が登録する日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下:ASP)です。

登録・利用が完全無料で、さらに無料で使えるブログサービスの提供もしているので初期投資ゼロでアフィリエイトを始めることができます。

アフィリエイトマーケティング協会の調査でも11年連続でアフィリエイト満足度No.1(2021年06月発表)を獲得しています。

  • 審査なし
  • 即日会員登録(無料)
  • 楽天Amazonなどの広告も審査要らず

初心者向けのアフィリエイトサービスとしてはおすすめの要素だらけですね。

 

今、話題のアフィリエイトとは?

アフィリエイトとは成果報酬型の広告システムのことです。
メディア(ブログやサイト)を持っている個人や企業が広告主の商品やサービスを自分が運営しているメディアで紹介します。

そのメディアから商品の購入やサービスの利用がされると広告主から成果報酬を受け取ることができます。

A8.netでは様々なジャンルのアフィリエイト広告を取り扱っており、サイトやブログさえあれば無料アフィリエイトを始める事ができます。

 

 

<会員登録方法(無料)>

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

↑をクリックし

・『無料会員登録でアフィリエイトを始める!』をクリックしましょう

・メールアドレスを入力します。(確認用も同じく入力してください)

※私はロボットではありませんにチェックします。

 (画像認証が始まります)

f:id:aki21719:20210910184616p:plain

・仮登録メールを送信するをタップして自分のメールアドレスに登録用メールを送りましょう。

・自分宛に送ったメールを開き基本情報を登録していきましょう。

 

<基本情報の登録>

・各必要事項を入力していきましょう。

f:id:aki21719:20210910191718p:plain

・サイト・ブログがある方は『サイトやブログをお持ちの方』をタップ

・持っていない方は『サイトをお持ちでない方』をタップ

※ログインID、パスワードは控えておいてください、ログイン時に必要となります。

 

 

<サイト情報がある方>

・既にサイトやブログ、メルマガなどがある方は「サイト情報を入力」します。

※下記画面が表示されるので上から順にサイト情報の入力をお願いします。

f:id:aki21719:20210917180548p:plain

・全て入力が終わりましたら、『口座情報を登録する』をクリック。

 

<サイト情報がない方・ファンブログ設定>

・ブログやサイト、メルマガを持っていない場合は『サイトをお持ちでない方』をタップしA8.net用のブログ(ファンブログ)を作成する必要があります。

f:id:aki21719:20210917175847p:plain

・全て入力が終わりましたら、『口座情報を登録する』をクリック。

・専用ブログなのでこのブログに広告掲載をすることが可能になります。

・後からサイトを追加することも可能なのでA8.netに登録するときにサイトを持っていない場合はこちらの利用をしましょう。

 

<口座情報登録>

成果報酬の振り込み用口座を登録します。

金融機関

「ゆうちょ銀行」か「ゆうちょ銀行以外」の金融機関かでチェックをしましょう。

※画面はゆうちょ銀行になっています。

(ゆうちょ銀行が手数料一律66円と一番安くオススメです)

f:id:aki21719:20210917181158p:plain

振込み用の口座情報をもとに必要事項を打ち込みましたら『確認画面へ』をタップしましょう。

 

<入力情報確認・修正>

・先ほどまでに入力した情報が全て間違いないか確認します。

※↓これは例です。

f:id:aki21719:20210917181559p:plain

問題なければ『上記の内容で登録する』をタップしましょう

f:id:aki21719:20210917182112p:plain

おめでとうございます。これで登録完了です。

お疲れ様でした。

※このように簡単に登録できます

簡単登録はこちらから↓↓

 

<まとめ>

無料で簡単登録!A8.netの紹介をしました。

これからはwebでの副業が当たり前になっていくのでまずは登録してみましょう。

ブログ作成について本格的に知りたい方やたのアフィリエイトサービス、またグーグルアドセンスについても記事作成していくのでよろしくお願いします。

fukugyouchallenge.hatenablog.com

amzn.to

amzn.to

amzn.to